※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁこ
妊娠・出産

昨日病院で診察したら子宮口が開いてきてると言われ、腰や下腹部に痛みがあります。お腹も重く感じています。出血は続いていますが、おしるしや出産の兆候かどうか不安です。

昨日6/12(37週1)朝に少し血がまじったおりものがでたので病院に電話して診察してもらいました。
内診で子宮口指1本分 頭は下がってきてるよ!
と言われて次の検診まで様子をみようという事で言われたのですが、昨日の夕方から腰に電気が走ったような痛みがあったり下腹部の痛みがあったりしてます。胎動はかなり元気に動いています‼

先ほど近所に散歩に出たらかなりお腹が重く感じていつもより歩くのが辛くてすぐ帰宅しました(-""-;)
出血は少しだけですがずっと続いています!病院では気にしなくていいと言われました💦
下腹部の痛みもチクチクな感じで我慢できる程度で陣痛なのかわからないのです(。-∀-)

これはおしるしですか?
そろそろ出産ですかね?(о´∀`о)

コメント

咲華

横になって痛みが収まれば全駆陣痛、本陣痛は何をしても痛いですょ(>_<)もう時期赤ちゃんに会えますね!出産頑張ってください(*^^*)

• なぁこ

なぁこ

コメントありがとうございます✨
    痛みがすぐおさまるのでまだ本陣痛ではなさそうですねー(。-∀-)早く会いたいです❤頑張ります(о´∀`о)

• 6月13日