※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こは
妊娠・出産

妊娠中のマイナス思考や被害妄想に悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

妊娠8ヶ月です

妊娠中って被害妄想とかマイナス思考とかひどくなりませんか?( ´・ω・`)

旦那が怒ってなくても怒ってる!って感じたり、
友達や職場で、嫌われたかも……って気になったり
冷たくされた、、とか。。
今までそんなに気にするほうじゃなかったのになんだかすごく落ち込みやすくなってます……

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

さき

妊婦さんはホルモンのバランスが崩れるから
当たり前ですよ(*^^*)
落ち込みやすかったりイライラしたり。

私も旦那さんと何回喧嘩したか!笑

自分なりにリフレッシュしたりストレス発散してくださいね\(^^)/

ゆん

私も妊娠してからちょっとしたことで落ち込んだり、旦那が仕事に行っただけで涙がでることがあります(´・_・`)
ですが、妊娠中だから不安定なんだなって切り替えて明るい気持ちになるよう割り切るようにしてます☆
自分の中で割り切ると少し楽になりますよヾ(o´∀`o)ノ

チキン

ずんごい分かります‼︎
まさにマイナス思考になっている感じです、何をしても気に入られないとか文句言われそうとかもうすごく疲れますよね😭💦