※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆき
雑談・つぶやき

同じくらいの月齢の子がいるママ友が欲しくて、アプリ経由で知り合った…

同じくらいの月齢の子がいるママ友が欲しくて、アプリ経由で知り合った人とLINEし始めたけど、長文過ぎてついていけなくなってきた……(´;ω;`)
何でそんなに毎日長文打ってられるんだーーー(´;ω;`)
もう数日返せてなくて、時間が経つごとに気が重くなって、このまま終わってしまいそう(´;ω;`)
せっかく年も場所も割と近くで気の合いそうな人と知り合えたと思ったのに、何やってんだ自分(´;ω;`)
ママ友作るのって難しいのね(´;ω;`)

コメント

蓮花ママ🌸

長文は疲れますよね😅

  • おゆき

    おゆき

    最近息子がまとまって昼寝してくれないので、どんどん後回しになっちゃいます(✽︎´ཫ`✽︎)

    • 6月13日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

確かに長文のやりとりが続くと億劫になりそうですね💦
直接会うとかという話にならないんですか?👀

  • おゆき

    おゆき

    ならないですねー_(:3」∠)_まだ長い時間のお出掛けは億劫で。
    もうちょっと月齢いってから友達作りした方がよさそうですね(´;ω;`)

    • 6月13日