※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tiara☆K
お出かけ

先日初めて娘と2人で病院に行ってきました~!今まではお散歩だけでどこ…

こんにちは~!!

先日初めて娘と2人で
病院に行ってきました~!!

今まではお散歩だけで
どこにも寄らずって感じでした!!

これからは
買い物にも一緒に行きたいなぁ~って
思うようになってきて( ˊᵕˋ )♡

ベビーカーと抱っこ紐
両方あるんですが
ベビーカーだけで散歩して~
そのままスーパーとかで
買い物しようかと思ってるんですが
ベビーカーで買い物行かれますか??

行かれるなら
カゴとかどぉしてますか??
そのまま手に持たれてますか??

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

ベビーカーで行ってましたよ〜😊
フック?みたいなのが100均やアカチャンホンポ、西松屋などにあるのでそれを買って付けてました!
フックの部分にカゴの持ち手をひっかけて〜って感じです。

  • Tiara☆K

    Tiara☆K


    そんなのがあるんですね!!
    今度見てみます٩(ˊᗜˋ*)و
    フックがあると
    なんでも掛けれますもんね☆

    • 6月13日
みほ

そのまま手に持ったり、ベビーカーのフックにかけたり、量が多い時はベビーカーの下の荷物置き?にカゴが入れれるのでそこに置いたりしてますよ!

  • Tiara☆K

    Tiara☆K


    そぉなんですね!!
    フックつけた方がいいですね!!
    下の物置にかご入るとか素敵です♡

    • 6月13日