※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ♡
妊活

体外受精後の出血について、判定日に出血が続いている場合、判定結果は陰性になる可能性があります。陽性反応が完全に消えていないこともあります。

似たような経験のある方いましたら教えてください。

明日14日体外受精の判定日(新鮮胚移植)です。

9日から少量の出血→1週間後からの妊娠検査薬うっすら陽性。
でも10日には生理のような出血になり化学流産になってしまったのだと思っています。今ももちろん出血は続いています。

出血でダメになっているのならば、明日の判定では陰性と出るのでしょうか?
9日の陽性反応が完全に消えてない場合もありますか?

コメント

ひまわり

採血すると思いますよ。
そこでハッキリしますよ。

  • いろいろ♡

    いろいろ♡

    回答ありがとうございます。
    判定は尿検査だけと言われてるのですが、こういう場合は採血もするんですかね?

    • 6月13日
  • ひまわり

    ひまわり

    うちの病院は判定が採血なんですよね。検査薬はされてみましたか?

    • 6月13日
  • いろいろ♡

    いろいろ♡

    病院によって判定方法が違うのですね!
    検査薬は9日の一度きりで、もうダメだと思ってるのでやってません💦

    • 6月13日
  • ひまわり

    ひまわり

    今日はしてないですかね?
    私の時は出血きちゃったときも、
    一応みましょうってことで、
    内診もありました。
    5w3dでだめでした。
    2回目はタイノウ確認までいき
    9w3dでだめでした。

    • 6月13日
  • いろいろ♡

    いろいろ♡

    そうだったんですね、お辛い経験されましたね😭
    りこさんのときも判定日前に出血と陽性でしたか?
    辛いこと思い出させてしまってすいません💦

    • 6月13日
  • ひまわり

    ひまわり

    1回目の時は検査薬で陽性で病院でも陽性判定もらいました。が、翌日から検査薬が薄くなり、自分でもないなぁ~って思っててすぐにまた病院にいきました。そしたら、採血して念のためタイノウみえるかみましょう!ってなりましたが出血でみえず。ホルモン値が下がっていたので化学流産決定となりました。

    • 6月13日
  • いろいろ♡

    いろいろ♡

    そうなんですね!
    私もそんな感じがします。
    血液検査もすれば分かりそうですね。
    いろいろありがとうございました。

    お互いまた赤ちゃんきてくれますように😌

    • 6月13日
  • ひまわり

    ひまわり

    頑張りましょうp(^-^)q

    • 6月13日
ひまわり

9日の陽性がきえてないことはあります。なので採血すると思うんだけどなぁ。

ゆき(o^^o)

HCGは打たれてはいなかったんですよね。

  • いろいろ♡

    いろいろ♡

    回答ありがとうございます。
    HCGは打っていません。

    • 6月13日