※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま25
妊娠・出産

最近毎日頭痛がひどく、吐き気も増えて困っています。14週で初期かな?病院で薬を処方してもらえますか?我慢できず困っています。

先日もお世話利なりました。
ここ最近毎日頭痛が酷くぐわんぐわんしています。
波があるのでご飯は食べれているのですが、お陰で吐き気も増え寝られず困っています。

まだ14週で初期かな?
病院行けば薬は処方してもらえますか?
なるべく我慢したいのですが、さすがに何もできなくなってしまってます、、

コメント

かちん

薬処方してもらえると思います(*^ω^*)
処方してくれるとしたら
カロナールだと思います(*^o^*)

ブラン

私も今14週目です♡
妊娠前から少し偏頭痛持ちだったのですが妊娠してからさらに酷くなりました(>_<)
昨日が検診日だったので先生に相談すると、舌見せてと言われ見せると、水分のバランスが悪くなってるとのことで、五苓散(ごれいさん)という漢方とカロナールを出してくれました。うまく行けば五苓散で頭痛は緩和すると言われました。
なので、きーまま25さんも先生に相談されるといいと思います♡

aki

私も頭痛持ちで、産婦人科で先生に相談しました!!
コカールを処方してもらいました。他にはカロナールとかがよく処方されるみたいです。
まだ飲んではいないですが、病院でもらえますよ☆
薬もらう前は冷えピタでごまかしてました💦

頭痛辛いですよね(;_;)
無理なさらないようにしてくださいね。

ちゃぁ子

私も頭痛あります。
今日も頭痛があり元気なかったです…
梅雨時期だからかな〜なんて天気のせいにしたりしています。
先生に相談すると
きっとお薬出してくれそうですね४४४♥︎

陽菜乃

20週までは頭痛がしやすいらしく私もよく頭痛に苦しんでました。
産院ではカロナールを処方して貰ってました。
それでも治らない場合は寝てねと言われてましたよ。