※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごえごえ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子ママです。アンパンマンのおもちゃをメルカリで探しています。アンパンマンことば図鑑とおしゃべりまなボードを検討中。使っている方の意見や他のおすすめがあれば教えてください。

1歳2ヶ月の男の子ママです。最近アンパンマンが好きなのでメルカリで何かおもちゃをとおもっているのですが、探していて、アンパンマンことば図鑑とアンパンマンおしゃべりまなボードというのがいいかなと見ています。実際に使っている方いたらいいかどうか、どちらが良いかまた他にいいのがあれば教えてください(^^)よろしくお願いします!

コメント

カナぷう

ことば図鑑持ってます!
2歳くらいから結構長く使えました。
まなボードは持ってませんが検索して見てみたら良さそうなおもちゃですね!
小さい子でも遊べるみたいですし、一歳2ヶ月のお子さんならこちらのが今遊べるかなと思います。

• ごえごえ

ごえごえ

わざわざ調べていただきありがとうございます(^^)!!
    ことば図鑑長く使えたんですね!確かにまなボードのほうは今から良さそうですよね!
    参考になります!助かりました(^^)

• 6月13日