※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキンコ
サプリ・健康

6月6日が生理予定日だったのですが、検査薬しても、陰性でした・(;´Д`…

6月6日が生理予定日だったのですが、
検査薬しても、陰性でした・(;´Д`)
1週間たっても生理がこないので、また検査薬するも陰性(^-^;)
生理予定日がずれているのでしょうか?
基礎体温とかつけてないので、分からないのですが、妊娠の可能性はないのでしょうか?一応排卵日と思われる時に仲良ししたのですが( >Д<;)

コメント

そら

1週間たっても陰性なら今回は妊娠してないと思いますよ😥
ホルモンバランスの乱れで遅れてるだけかと😥

  • マキンコ

    マキンコ

    ありがとうございます☆
    やっぱりホルモンバランスの乱れで遅れてるだけですかね( >Д<;)
    あんまり遅れとるかがなかったので、妊娠したのかと💧

    • 6月13日
  • そら

    そら

    妊活されているんですか?

    されているなら妊娠を望んでてそれで遅れるとかもありますよ😥

    • 6月13日
  • マキンコ

    マキンコ

    妊活してまだそんなにたってはないですが、できるだけの事は色んな情報を聞きながら試しています❕❕
    あまり考えないようにはしてるんですけど、なか②(^-^;)

    • 6月13日
  • そら

    そら

    気にし過ぎも良くないので妊活中は

    • 6月13日
  • そら

    そら

    すみません(^_^;)
    途中で送信してしまいました😖

    気にし過ぎも良くないので妊活中はリラックスして過ごすといいですよ☺️
    ご主人とデートするとか☺️

    • 6月13日
  • マキンコ

    マキンコ

    そうですよね!
    気にしすぎはよくないですよね
    (^-^;)
    気分転換で旦那とデートでもしてきます☆

    • 6月13日
ゆきちゃん

一週間後も陰性だと、生理不順で遅れているのだと思いますが…

  • マキンコ

    マキンコ

    やっぱりそうですかね💧
    期待してしまってたので、次頑張ります❕❕

    • 6月13日
deleted user

私も先月の23日が予定日で
31日に検査薬したら陰性
でも生理は来なくて
数日すると眠気がするようになり
まさかな〜と思いつつ
6月6日に検査薬すると薄い陽性でした!
まだ胎嚢確認できてませんが…
排卵がズレたのかな?と
先生に言われました💦

  • マキンコ

    マキンコ

    そうなんですね(*/∀\*)
    おめでとうございます☺
    私にもまだ希望がもてますかね??
    結構間がありますね!!

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なかなか胎嚢確認できなくて
    先生にも微妙だな〜と言われてます😔
    排卵がずれていて
    タイミングもあれば
    まだ可能性あると思いますよ!
    私もびっくりでした( ˆ꒳​ˆ; )
    排卵が2週間近く遅れたみたいです💦

    • 6月13日
  • マキンコ

    マキンコ

    そうだったんですね(^-^;)
    ndk🐣mamaさん赤ちゃんが授かって、胆嚢確認できることを願ってます!!
    でも、このサイトを見ていたら、一ヶ月後に陽性反応でたとか、色々あってビックリしました( >Д<;)
    授かってほしい願望が強いから、生理が遅れているのかとか色々考えてしまってストレスになりそうです💧
    マイナスには考えたくないので、プラス思考で考えてはいるんですけどね!!

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    次が金曜日なので
    それまでドキドキです💦
    ありがとうございます(﹡ˆˆ﹡)
    妊娠出産は何があるか
    ほんとわかんないですよね( •́ ̯•̀ )
    ゆったりした気持ちで居たいけど
    なかなかですよね…
    その気持ちが大事ですよ♬*゜

    • 6月13日
  • マキンコ

    マキンコ

    本当にドキドキですね💧
    あまり考えすぎてもあれなんで、信じましょう♡
    本当に分かんないです(*゜Q゜*)
    年齢も年齢なんで焦る気持ちが大きいですけど(^-^;)
    でも、信じて待っています☆
    体には気をつけてくださいね!!

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    信じて待つしかないですよね👍
    ゆったりいきましょう!
    マキンコさんにも
    赤ちゃんがきますように♡

    • 6月13日
  • マキンコ

    マキンコ

    ありがとうございます☆
    そういってもらえるだけでも嬉しいです☆

    • 6月13日