※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ayuzuta❁
妊娠・出産

ベビーカーについて相談です。貸していたベビーカーを返してもらうことになり、新しくグレコシティカーゴを検討中です。使用感やメリット、デメリットを教えてください。

前回ベビーカーについて質問した者です。
今回の妊娠を機に貸してるベビーカーを
返してもらう事になったんですが
2年程貸してるので、汚れて返ってくるのが
正直嫌で返してもらうの断って
新しく購入しようと検討中なんですが、
ネットで見たグレコシティカーゴが良いなと
思っているんですが使ってる方
使用感、メリットやデメリット
教えていただけませんか?

コメント

ヒィ〜

プレミアムシティカーゴ使ってます☆
他のベビーカーよりちょっとおっきい気もしますが、荷物がたくさん入るし、買い物カゴも乗っけられてすごく便利だと思ってます☆

ますママ

わたしも三人目妊娠中で、ベヒーカー悩んでいます!同じくシティカーゴが沢山荷物積めて魅力なんですが、「アームバーがない」ということと「対面式にならない」ということ「横からの日差しが防ぎきれない」ということがひっかかっていまして…。プレミアムシティカーゴにはアームバーの代わりになるようなものがあるみたいなのですが手に入りにくいみたいですし。買い物カゴも一応詰めるシティエースのが良いのかなって検討中です!(^^