※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん‪☺︎✭*
妊活

基礎体温と排卵検査薬で妊活中。5周期目で授からず、ドゥーテストで6周期目に病院考え中。皆さんは何周期目で病院に行かれましたか?

こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
私は基礎体温だけの妊活をしてましたが、2月から排卵検査薬も一緒に使っています。
今月で5周期目になりますが、今回授からなかったら病院も考えています⍨⃝︎
今使っているドゥーテストには、排卵検査薬を使用して6周期授からなければ病院へ行った方がいいと書いてありました!みなさんは、どのぐらいで病院に行かれましたか??

コメント

お犬

私は排卵検査薬を使い始めて1年くらいで病院に行きました!
当時、妊活開始からはすでに2年経ってました😅
結局、何の検査をしても不妊の原因が見つからず…
私は3年経って諦めかけた頃に運良く自然妊娠しましたが、やっぱり行動が早いに越したことはないです!
確かに6周期くらいで病院に行ったほうがいいかもしれませんね🌸

• ぽん‪☺︎✭*

ぽん‪☺︎✭*

返信ありがとうございます😁✨
    そうですね!! 早めの行動がいいですよね( ◜ᴗ◝ )
    背中を押してもらえた気がします‪❁.*・゚
    ありがとうございます❗️

• 6月13日

個人的には、思い立ったらすぐ病院行った方がいいとおもっています!

周りでもクリニック行ってる子たくさんいますが、みんな早く行っておけばよかったと言ってます◎
一年で12回しかチャンスもないので!
私も授かって一度ダメになり、その直後から病院でタイミングみてもらったり、旦那の検査とかもいろいろしてもらいました!

• ぽん‪☺︎✭*

ぽん‪☺︎✭*

クリニックに行かれてる方、たくさんいらっしゃるんですね!!
    妊活していると、周りの友達はすぐに授かっている気がして私だけ何でだろうと落ち込んでしまう時があります😭(笑)私だけが悩んでいるんじゃないと思うと、また頑張ろうって思えます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    そうですよね!チャンスが少ない分
    一回を大切にしていきたいですね*̣̩⋆̩*

• 6月13日

退会ユーザー

そうなんですよ、
    実は私ねって打ち明けると、私も!って1年通ってたり、病院いくつか変えてたりっていう子が多くて、知らないだけでみんな色々頑張ってるんだなって気づかされています!もしかしたら無神経なこと言ってたかもしれないし!
    ぽんさんの所に赤ちゃんきますように…♡

• 6月13日
  • ぽん‪☺︎✭*

ぽん‪☺︎✭*

お話して下さってありがとうございます!!❁.*・゚
    ほんと奇跡なんだなって思いますね( ◜ᴗ◝ )

ありがとうございます💓
    いつか来てくれることを信じて、今出来ることを頑張ります☺︎❁.*・゚

入力していたら泣きそうになりました😢(笑)
    優しいお言葉、ありがとうございました🙏♥️

• 6月13日
  • るき

るき

(*^^*)(^-^)v

• 6月14日
いかちゃん

早く子供が欲しかったので
排卵検査薬2周期使って
授からなかったので
病院に行きました😋

• いかちゃん

いかちゃん

排卵検査薬2回目で
    化学流産してそのまま病院に
    お世話になってる感じです😅

• 6月13日
  • ぽん‪☺︎✭*

ぽん‪☺︎✭*

そうだったんですね!!化学流産…私は経験したことがないですが、待ち望んでいる分ショックもありますよね。。
    私も早く欲しいので、お互いいろいろありますけど頑張りましょうね☺︎

• 6月13日