万博のおすすめのパビリオンや涼しい場所について教えてほしいです。子供連れで行く予定です。
万博っておもしろいですか??
一度行ったんですが
暑すぎて子供を冷やすのに必死でした💦
万博に詳しい友達といったんですが
その子がおすすめのパビリオンにしか入らない
って感じだったので
外にいた時間が長かったのかもしれません。
明日また家族でチケットをとってるんですが
ベビーカーが優先されるパビリオンや
おもしろくなくてもいいのですぐに入れるパビリオンや涼しい場所を教えてほしいです。
1歳なりたて、3さい、8さい、大人ふたりでいきます。
万博までは電車で40分くらいです。
- はじめてのママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
コモンズ系はすぐ入れましたよ!
中国、インドネシア、オーストラリアは優先してもらえました。
ママリ
何時に行きますか?
コモンズは9時から11時がオススメです。
12時以降は、正月の百貨店セールに行っているような人混みで、さほど涼しくもないです。(炎天下でもないですが)
朝イチなら、西ゲート端に行き、フューチャーライフビレッジと、未来の都市を楽しんでください。めちゃくちゃ空いています。
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!
10時のチケットあるんですが
1歳の子が心配なんで
できたらゲートで並びたくなくて迷ってます😭
コモンズでさえもそんなに混むんですね😭
唯一わたしがいったことあるパビリオンが未来の都市です!笑
フューチャーライフビレッジいきます!
遊んでみ館に長男が行きたいみたいで
西ゲートまでバス使おうかなやみます💦
答えてくださる前に他の方にグッドアンサーつけていたにも関わらず親切にお答えいただきありがとうございます🙇- 8月29日
-
ママリ
10時のチケットなのですね。
東ゲートは9時から13時まで混んでいるので、できたら9時から9時30分着ぐらいがましですかねぇ。
もしくは可能なら西ゲートに変更するかですかね。
コモンズ、先日お昼頃に行きましたがものすごく混んでいて人酔いしました😂
未来の都市もお昼頃は混むので、朝イチは空いていて良かったです。
遊んでいかんも早めの時間の方が空いていますが、いわばゲーセンなので日中でも屋内で涼しいですしわりとマシですよ。- 8月29日
はじめてのママリ
ありがとうございます!
とりあえずコモンズは絶対いきます💓笑
その3つもマークしときます!