※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動時にパチンという音が聞こえる方はいらっしゃいますか?その音が愛おしく感じ、癒されています。皆さんも同じような経験がありますか?

胎動からパチンと音聞こえる方いらっしゃいますか?

胎動ある時に、小さくパチン、パキパキって聞こえる!かわいい!関節の音かな?
お腹に赤ちゃんいるのは分かってるけど、未知との遭遇というか。パチンと音すると人間味が増して実感湧いて、なんか愛おしい(笑)
2人目だし夏だし妊婦大変だなって思うけど、パチン聞けると癒される!

みなさんも鳴りますか?

コメント

a

妊娠中パチンって音鳴ってました!
助産師さんに聞いたら 関節の音との事で愛おしかったです☺️🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関節の音がお腹から聞こえるなんて、なんて愛おしいんだろうと思いますよね✨

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

うちの末っ子そうでした。生まれてから指しゃぶりが外れた時にパチンと音がして、これだったのか!と知りました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指しゃぶりの可能性もあるんですね✨面白い〜!

    • 8月29日