
妊娠糖尿病や妊娠高血圧症候群になった方教えてください。・病院で言わ…
妊娠糖尿病や妊娠高血圧症候群になった方教えてください。
・病院で言われるまで自覚症状はありましたか?
・血圧は元々高かったですか?
元々低血圧で今も上が100ないことがあります。
座っていたり立っていたりするとふらふらしたり、息切れしたりしてすごくつらいです。
ただ尿蛋白が出ていて、高血圧予備軍なのか?と不安になってます。
また、普段から低血糖の症状が出やすく、今も空腹時や食後に低血糖の症状が出ます。
体が悪いのと便秘なのもあり血流が悪いのか?手足が真っ白になったかと思えば、黒くなることもあり不安です。
今のところどちらも病院では何も言われておらず、再来週健診なので様子を見ていますが、早く受診した方がいいのか考えています。
- はじめてのママリ🔰(妊娠15週目, 4歳6ヶ月)
コメント

( ´・ω・` )
3人目で妊娠高血圧症候群になりました。
私も元々低血圧ですが、妊娠後期に一気に上がり145で入院して帝王切開しました😭
はじめてのママリ🔰
普段低血圧なのに、後期に一気に上がるってことがあるんですね!?それは油断できない……。
食事とか生活とか気をつけてたけど関係なくなりましたか?
私全然気をつけてないので、高血圧になりそうでこわいです💦
( ´・ω・` )
自分は絶対大丈夫だろうな〜なんて余裕かましてたら後期になるにつれてどんどん上がってました😭後期はそもそも上がりやすいそうです!
食事も対して気にしてなかったですww外食ばかり行ってしまってました💦
はじめてのママリ🔰
やばいです💦
私も外食大好き、ラーメンスープまでしっかり飲みます😂
言われてみれば確かに1人目の時はどんどん血圧上がってました。
体重増加は注意されてましたけど、血圧は気をつけてとも言われたことがなくて……中期に入るのでそろそろ気をつけないとですかね……。