※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

明日が予定日なのに、陣痛が来ず心配。NSTで上の方にいるのに、産まれる気配なし。遅れるか不安。

明日が予定日なのに、昨日の内診では遠いと言われグリグリされて、NSTではこんな上の方にいるの?!とびっくりされて笑
でも本当に見るからに胸のすぐ下からお腹が膨らんでいて、足もそこにある気がして全然産まれる気配がないです😫
早く会いたいのに、やっぱり遅れますでしょうか?!
下がってないけど陣痛は来るのでしょうか?!🤔

コメント

私は子宮口開く前から「頭触れる〜」と言われててかなり下がってましたが、陣痛きてから下がってくる方もいるみたいですよ☺️

• ☆

人それぞれって事ですね☺️
    きっと私は陣痛が来てから下がるパターンなんですね笑

• 6月13日

退会ユーザー

たぶんそうですね☺️
    私は子宮口開く前に下がってきて、翌々週くらいに子宮口が開き、数日後に破水して翌日に陣痛きて出産しました!
    本当人それぞれですが、必ず産まれるのでどっしりと構えていてください😁

• 6月13日
みっこ♡

3人産みましたが、3人とも事前に赤ちゃんが下がってくることはなかったです。笑
赤ちゃん下がってなくても陣痛きましたし、破水もしましたよ(^-^)

• ☆

そうですか😲✨
    では私も陣痛か破水待ちですね☺️
    同じような方いらして安心しました♡

• 6月13日