商品検品や仕分け作業の経験がある方に、ハンディーターミナルを使った作業の簡単さや、1日5時間の作業が辛いかどうかを伺いたいです。
商品の検品、仕分け作業のお仕事やったことある方いらっしゃいますか?
ハンディーターミナルを使うと書いてあります。誰でも簡単にできる仕事と書いてあるのですが、本当に簡単なんでしょうか?
黙々と作業する探してます。
深く関わる人間関係もない会社がいいです…
時給は最低賃金で、交通費も無しだそうです😂
1日5時間程度です。同じ作業を5時間でキツイですかね?
詳しい方いらしたらお願いします🙇
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのままり
やってます!
ハンディの操作は簡単ですよ!
同じ作業を5時間だと飽きそうですね😣
内容にもよると思います!
退会ユーザー
やったことあります!!
めちゃくちゃ簡単だし集中するので時間はすぐ経ちます😂
冷暖房ないところが多いと思うのでそこだけ耐えれるなら良い仕事だと思います…
-
はじめてのママリ🔰
冷暖房のことは書いてないんですよね…
時間はすぐに経つんですね!!
できれば長く勤めたいのですが。
やめた理由とかありますか??- 8月29日
はじめてのままり
トラックの荷受け→検品仕分けです!
うちはルールが細かくて慣れるまでは時間がかかりましね😅(私が要領悪いのもあります)
人間関係は色々ですね😅優しい人もいれば怖い人もいるし…女性が多い部署なのでまぁ大変なこともあります。
とりあえずおねぇさん方の言う通りにしとけば間違いないです笑
はじめてのままり
会社にもよると思いますよ!
他の部署は割と黙々系です!
私の所は午後の作業は黙々系です。
どこに行っても人間関係はありますからね…😅
重いもの持ちます😅古い倉庫なので道具も古いですし、夏は暑いし冬は寒いです笑
できるなら新しい倉庫選んだ方がいいかもです!
はじめてのままり
めっちゃ分かります…!
それは大事ですよね!
うちは休みやすいのが最大のメリットです笑
はじめてのママリ🔰
ハンディ簡単なんですね!
お仕事は検品仕分けですか??
お仕事とか環境にはすぐ慣れましたか?
結構大きな会社なので緊張します😂
人間関係とかどうなのかなーとか。
はじめてのママリ🔰
えーそうなんですね。
黙々作業と書いてあったので1人でやるのかと思ってましたが、周りの人とも関わる感じなんですね😂
重いものは持ちますか??
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!新しい倉庫ですね!!探してみます
確かに人間関係はありますよね。
いまの仕事はかなりチームワークなので。出来れば覚えたら1人で黙々とやるのだといいなぁって感じです。
聞いたり確認したりして進める仕事だと気疲れしてしまって…🥲