※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつmama
妊娠・出産

予定日が明後日となりました!今日、朝方からお腹が張ってるなーと思い間…

いつもお世話になっています!

予定日が明後日となりました!!
今日、朝方からお腹が張ってるなーと思い
間隔を計ってみたのですが
痛みは生理痛みたいな痛みでお腹が
キューっと張る感じです。
間隔もバラバラな気がします...,。
これは前駆陣痛でしょうか?
初めての妊娠なので陣痛がどんなものかが
全然わかりません(T-T)

コメント

ゆ

わたしもこんな感じでした♪

午後になるにつれ顔が歪むような痛みになってきたのですが
ずっとまばらのままでした😞

おそらく前駆陣痛だとは思いますが
このまましばらく様子をみて間隔が10分以内のようであれば一度受診してみるといいかもしれませんね♪

  • りつmama

    りつmama

    ご回答ありがとうございます!

    ぺぺさんもこんな感じだったのですね!
    もう少し様子を見てみます!!

    • 6月13日
  • ゆ

    こんな感じで痛みが強くなってきたので
    帰される覚悟で試しに病院に行ったらそのまま出産になりました…(笑)

    • 6月13日
  • りつmama

    りつmama

    そうだったんですね!!
    もし病院行く時は入院バックも
    持って行った方がいいですね!!

    • 6月13日
  • ゆ

    病院に行く時に電話したのでわたしは入院セット持ってきてねって言われました!
    もし誰かすぐに持ってこられそうなら頼んでおくのもいいかもしれませんね!

    もうすぐですね♪頑張ってください^_^

    • 6月13日
  • りつmama

    りつmama

    わかりました!!
    病院に電話する時も確認してみます♪

    いよいよかと思うと緊張しますね(・・;)
    頑張ります!!

    • 6月13日
きりんさん27

私の場合は前駆陣痛と痛みがかなり違ったのですぐわかりました。
痛みはどうですか?

結構規則的な感じに見えるし、長さが1分くらいなので、前駆陣痛だとしても陣痛に繋がりそうな感じがしますね。

もうすぐ会えますね!

  • りつmama

    りつmama

    ご回答ありがとうございます!
    痛みは今の所2日目の生理痛くらいです。
    鎮痛剤飲みたくなるくらいの痛さですかね?
    張る間隔もだいたい10分以内な感じです。
    昼過ぎまでこの調子だったら
    1度産院に電話してみます!!

    • 6月13日
  • きりんさん27

    きりんさん27

    人によって違うみたいなので一概には言えませんが…
    私の場合はうずくまるくらいの痛みでした。
    ただ、痛み出してから30分くらいで3分間隔になってしまったので参考にならないかもしれません。

    ドキドキですね!

    • 6月13日