※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうおかしくなりそうです。来週で11ヶ月になる息子がいます。最近気に…

もうおかしくなりそうです。
来週で11ヶ月になる息子がいます。
最近気に食わないことがあったりすると奇声を上げるようになりました。
奇声を上げる主なきっかけが
・テーブルの上で遊んでいたおもちゃが落ちたと思うようにいかず奇声を上げる
・ご飯中食べさせていると、口の中が終わったと奇声を上げる
・私が料理しているとベビーゲートの前で奇声を上げる
毎日常にこの繰り返しなので、精神的にも疲れてしまい病気なんじゃないかとまで思うようになってしまいました。
外では抱っこ、ベビーカーに乗っていても奇声を上げることはなく静かにいます。
普通ではないですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

奇声を上げるってキャーみたいな感じですか?
赤ちゃんって思うようにいかないと泣いたり叫んだりは普通なのでそんなものだと思いますけどね😅
そんな声出さないよーって話してたら言わなくなりますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大体怒りながらキャーって感じです…
    泣いたり叫んだりは普通なんですね。
    こんなに自己主張強く怒ってると大丈夫なのかと心配になってました😔
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1時間前