※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
サプリ・健康

昨日の仕事終わり頃から吐き気をもよおし、家に帰って夜嘔吐と下痢(´・ω…

昨日の仕事終わり頃から吐き気をもよおし、家に帰って夜嘔吐と下痢(´・ω・`)💧
朝方までに3回戻しちゃった💧💧それまで何ともなく元気に過ごしてたのに……
夕食は少し食べたけど、全部戻したと思うし💦その後は水しか受け付けてくれない😭

赤ちゃんは元気に動いてるから大丈夫かなと思うけど💦体が辛いよ(ToT)
明日24週の健診だけど、このまま行っていいのかお昼頃電話して聞いてみます(´・ω・`)

安定期に入ってからこんな酷くなったことないから結構不安(´・ω・`)💧何かのウイルスかな……同じような症状でた方いますか❔

コメント

deleted user

胃腸風邪ではないですか?
今流行ってますから…
無理せず休んでくださいね☆

  • みか

    みか

    胃腸炎の風邪かなぁって言われました💦
    整腸剤と吐き気もあるので吐き気止め処方してもらいました😢早く落ち着いてくれるとイイんですが💦

    • 6月13日
K

わたしも同じような症状でました😭胃腸炎でした💦💦

  • みか

    みか

    私も同じく診断されました💦
    早く楽になりたいです(/≧◇≦\)

    • 6月13日
  • K

    K

    つらいですよね😳💦💦
    発症から3日くらいでだいぶ楽にはなるんですけど、普通食食べれるようになるまで1週間かかりました😭
    お大事になさってください😵💓

    • 6月13日
  • みか

    みか

    そんなにかかったんですね💦
    私はもう嘔吐下痢は落ち着いて、吐き気が時々と微熱に落ち着きました😂
    今日からお粥をかなり柔らかく作りたいと思います(#^.^#)

    • 6月13日
ふわ

わたしもつい最近、嘔吐、下痢、微熱、腹痛でした(>_<)
わたしは一晩をピークに徐々に回復したので、食あたりだったのかなーと思ってます(>_<)
たまたまピークの次の日に検診だったから先生に話しましたが、良くなってきているんだったら様子見にしましょうか、漢方も出せますがあまり効き目はないです、、と言われました。

みかさんも何か食中毒とかではないですかね?(>_<)素人なのでハッキリ分かりませんが、、(>_<)
とても辛いですよね!妊婦の体調不良ってこんなに辛いのかと思いました(>_<)
とりあえず水分は出来るだけ摂って、しっかり休まれてくださいね!
先生にもぜひ相談されてください(>_<)

  • みか

    みか

    産婦人科に電話したら、まずは内科にかかってくださいって言われました💦
    それで落ち着いたらこっちの予約入れてくださいと💧尿検査も出来ないし、ノロとかだと大変なのでと言われました💦

    胃腸炎の風邪なので症状が一日も早く落ち着いて欲しいです💦ひとまずはゆっくりしながら食べれるもの探していこうと思います(^^)

    • 6月13日