ニャンコ先生
高熱の風邪と突発が続き、GW前から12日間休み貰いましたよ。
下が風邪引きが多くて休みばかり。
先月は12日しか出勤出来ませんでした!
退会ユーザー
アデノウイルスで子供が1週間、私に移り1週間の2週間丸々休みました。
有給もなくなり欠勤しました。
おーちぇーとちゃん
勇気出ました!ありがとうございます?
おーちぇーとちゃん
ありがとうございます(;O;)
ニャンコ先生
高熱の風邪と突発が続き、GW前から12日間休み貰いましたよ。
下が風邪引きが多くて休みばかり。
先月は12日しか出勤出来ませんでした!
退会ユーザー
アデノウイルスで子供が1週間、私に移り1週間の2週間丸々休みました。
有給もなくなり欠勤しました。
おーちぇーとちゃん
勇気出ました!ありがとうございます?
おーちぇーとちゃん
ありがとうございます(;O;)
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント