ねこ
イフミーのウォーターシューズを上履きにしてます。
いつかシューフィッターさんの記事で『1日の大半学校で過ごすのによくある上履きは足の発達に良くない』っていうのを見てなるほどと思いました。
ママリ
ムーンスターです!
はる
イフミーの上履き履いてます。
さらい
ラッキーベルです
ぐーみ
アサヒの上履き履かせてます。
この上履きが近隣店舗で一番安くて、すぐ破れてダメにするので兄弟3人分買い替えしやすいものにしてます。
はじめてのママリ🔰
足の横幅狭い子なので、瞬足が踵のホールド力高くてよく履かせてます😊
ねね
アシックスの上履き履かせています。靴はしっかりしたものが良いと聞いてアマゾンで安くなっているものをまとめ買いしています。
ままりぬ
イオンのやつかカインズのやつですww
消耗品にそんな高額なもの買えません🤗
はじめてのママリ🔰
上の子が幅広で安い上履きは痛いと言って合わなくて、セブンプレミアムの上履きを何年も履いてます😄
コメント