※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

おばあちゃんが子供の買い物に参加することについて、店員に指摘されて嫌な気持ちになったのですが、皆さんはどう思いますか。店員に悪意はあったのでしょうか。

私とおばあちゃんと子供の買い物で買い物をしていたら、店員さんにおばあちゃんずいぶん積極的に子供の買い物に参加されるんですねと言われました。子供の買い物におばあちゃんを連れてくるなと言われているみたいで、少し嫌な気持ちになったのですが、、、皆さんどう思われますか。この店員さんに悪意があったとかではないですか。

コメント

はじめてのママリ

え、うるさ。って思っちゃいます😅
誰がどんな買い物しようが勝手だし、それを店員側が客側にわざわざ言うのが…余計だなと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりおもいますよね!!
    私だけじゃなかった、よかったです!

    • 8月28日
ママリ

店員さん、話すの下手か!と思いました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに、イラってしてしまいました、、

    • 8月28日
はじめてのママリ

ええなんか嫌な言い方ですね、、悪気はないのかもしれませんが、褒めてるつもりならもっと分かりすく言えよって感じです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか含みを持たせるような言い方やめてほしいですよね。。

    • 8月28日