※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

引越しの為、今通っている保育園を卒園することになりました。3年間通っ…

引越しの為、今通っている保育園を卒園することになりました。
3年間通っていましたが1年毎に担任の先生は変わっていて、
4月からお世話になっていた先生に手紙を書こうかなと思っています。
息子の発達のことで相談をしていたこともあり、短期間でしたが本当によく息子を見てくださり、感謝の気持ちが伝わればなぁと思ったのですが、保育士の方からしたら迷惑でしょうか😣
物を渡すのは禁止されているので、手紙と息子が書いた絵を渡そうかなと思っているのですが、どう思いますか?🥺

コメント