
昨日、交通事故にあいました。横から突っ込まれて後部座席に乗っていた7…
昨日、交通事故にあいました。横から突っ込まれて後部座席に乗っていた7歳の娘側に突っ込まれました。交差点の事故なので9対1で相手の過失が大きいです。
車は全損なのですが、幸い大きい怪我はないのですが娘が頭痛いといいます💦
横には、下の子の前後に動けるタイプの大きめのチャイルドシートがありそれにぶつかったみたいで頭が痛いと定期的に言ってきます💭
当日に救急に行き見てもらうと、触診とふらつきがないかだけの検査で様子見で終わりました。
今日は、整形外科にいってレントゲンを撮ってもらって骨に問題はないと言われました。
子どもなので痛いと聞けば痛いというだろう。なので様子をよく見てください。と両方の意思に言われました。
なので、こちらから痛い?とかは一切きいてないのですが、頭が痛いとか首が痛いとか定期的にいいます💦
また病院に連れて行ってもいいものなのでしょうか💦
ただただよくなってほしいっていう気持ちです。
- はじめてのママリ🔰(7歳)

ムム子
行っていいと思います!!
むしろ行った方がいいと思います🥺
私だったら脳の検査とかもできる病院に行ってみます🥺

さくみぃ
脳神経外科いきましょ!
CTとかで検査してもらいたいって相談しましょ!
コメント