※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

突然朝方泣くことが増えた。お腹が空いているのか、成長の過程で起こることなのか気になる。同じ経験の方いますか?

昨日から突然朝方ギャン泣きします。
リビングに行ってテレビを見ようとするので
まだやってないよ〜と言うとパンをくれと言い
パンとお茶を持って寝室で食べ寝ます。
今朝も同じでした
ただ単にお腹が空いているのでしょうか?
今まではいくら早くても機嫌よく起きるのに、、
成長の過程でよくあることなのでしょうか?
同じような方がいますか?

コメント

ベル

うちも、一歳すぎてから朝方夜泣きみたいに泣きます。
前は、同じように、5時とか5時半に起きて保育園行く車で眠くなる…って感じでした。
今では起ききることはなくなりましたが、よく朝方ギャーギャー夜泣きしています。
もう少しゆっくり寝れるのに~!って思いますよね(^_^;)

私も気になります。
いつおさまるのか、この子の特性なのか…
返事になっておらずすみません💦

  • ママさん

    ママさん

    イヤイヤ期が始まりつつあるので
    それも関係してるのかなーって思ったりするんですが、、ほんとなんでかわからないですよね😵
    同じような方いてよかったです!

    • 6月13日