
保護者会でのやりとり先日、保育園の保護者会で先生から、息子は顔をお…
保護者会でのやりとり
先日、保育園の保護者会で先生から、息子は顔をお友達の顔の目の前に近づけてじーっと見て、そのお友達が辞めてと息子を押し退けると、息子はお友達の顔を鷲掴むことがある、というお話を聞きました。
その時にきちんと聞けばよかったのですが、聞いた時はただただびっくりしてしまい、帰ってきてからあれはどういう意味だったのだろうと疑問になってしまって🤔
息子は距離感が近いですよ、という意味でしょうか?
それとも顔を触ったり掴んだりしないように家でも注意してください、という意味でしょうか?
家で出来ることはやりたいなと思っているので、アドバイスいただけると助かります🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月)

ぺんぎん
ちょっと困ってますってことなんじゃないでしょうか??
相手が嫌がっているわけですし、鷲掴みされたら痛いでしょうし、、
コメント