※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana
妊娠・出産

体外受精、染色体異常などの着床前診断をされた事のある方いますか?( ´•ω•` )

体外受精、染色体異常などの着床前診断をされた事のある方いますか?( ´•ω•` )
※カテゴリー違っていたらすいません

コメント

Smilemama

着床前診断しましたよーε-(´∀`; )

• Kana

Kana

コメントありがとうございます!
    お金どのくらいかかりましたか?
    差し支えなければ何故受けられたのか教えて下さい:(´・н・`):

• 7月25日
  • Smilemama

Smilemama

うちの場合はどちらかの染色体転座という異常があることがわかって、診断をしないと、ダメになる確率がかなり高かったので😵着床前診断しかなかったですε-(´∀`; )
    方法にもよると思いますが、私の場合は1つのたまごを送るのにいくらとか加算されていく感じでした😵あんまり費用の事を考えないようにしてたので😵色々含めて80万位だったんぢゃないかな?と思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 7月25日
  • Kana

Kana

詳しくありがとうございます☽⋆
    因みに1階でデキましたか?
    大体80万くらいなのは分かっていたんですが失敗した時の80万がデカすぎて…😟😟

• 7月25日
  • Smilemama

Smilemama

本当費用がかかりすぎますもんね😭
    私の場合は七個中一個しかいいたまごがなくて一個戻しました♪( ´θ`)ノその子が今6ヶ月の子です✋
    たくさん送ることができれば、確率は上がると思いますよ😆
    私ももう少したくさんとっておけばよかったと思いました.°(ಗдಗ。)°.

• 7月26日