※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおたん
ココロ・悩み

旦那との仲良しの頻度が減った理由や再開時期について相談中です。

仲良しのことなので苦手な方はご遠慮を。
流産してから約二週間ほど経ちました。
大体週2くらいしてたのですが
旦那が流産してから仲良しをしなくなりました。
さっき口で逝かれて私には触れもせず
自分だけ逝って終わりました。
流産する前からもともと淡白で自分がいけばok
という感じで私にはちょろちょろっと
ご奉仕があるくらいです。

まだ怖いんだろーなと思いますが寂しいです
せめてご奉仕くらい多少してくれていいのに。。

流産したのを自分のせいだと思ってるので
なんとも言えないとこですよね( ´•̥_•̥` )

こんな経験ある方いつ頃から再開できましたか?

コメント

私も2人目流産した後、なかなか気持ちが落ち着かなくて行為する気分になれずでそれも旦那に伝えてたので1ヶ月くらいしてからしました。

旦那は「いいの?大丈夫?」などと聞いてきましたが。
私はご奉仕だけするのもされるのも、気がのらないタイプです💦
それならしちゃおうよと思います(*_*)

• みおたん

みおたん

うちの旦那はそんな気遣いを口に出さないのでわからないです( ´•̥_•̥` )
    私もご奉仕するだけとかいやですよ( ´•̥_•̥` )!笑

それならやるぞ!!ってなりますね😂

• 6月13日
ままり

うちの旦那も自分がいけばオッケーなタイプです。
生理の時なんてしなくていいから口でしてーって言われますよ😂

ママからしよーって言ってますか?
待ってるだけじゃ分かってもらえないと思うし、憶測でしかないから旦那さんとしっかり向き合って話してみてはどうですか?流産を自分のせいだと思ってるなら尚更、ママがしっかりフォローしてあげないと自信なくなっちゃうかもしれません。
ママも悲しい思いをして大変なのは同じですが、理由が分かってるなら尚更お互いが気持ちを言い合って、理解して、支え合わないと。今がそのタイミングだと思いますよ!

• みおたん

みおたん

言うことないですうちわ!笑

私から誘ったことは一回もないです😅
    されるがままてかんじです💭
    話し合いしたいのでずっと言ってるのですがどうも自分の意見を言うのが嫌な性格なのでいつでもなんでも意見を言わないので話し合いにすらならないんですよね😢流産の事でも話し合いしたいと言いましたが結果私の独り言にしかならないんですよ毎回💦💦

• 6月13日
  • ままり

ままり

これを機に誘ってみてはどうですか?
    結婚してる限り、よっぽどのことがないと旦那としかしないわけだし、待ってるだけじゃもったいない気と私は思ってます(^-^)
    意見を言わないなら、私はそんな風には思ってないから気にしないで。私はあなたとしたいと思ってるってあなたの気持ちをしっかり伝えたらいいと思います。それを聞いてどう思うか、どう行動するかは旦那さん次第です。
    うちは何も言わなかったら、私とは向き合うつもりがないと 私が解釈するんで、まともに話し合いもできない相手とはこの先もきっと分かり合えないから話ができるようになったら声かけて。って言って出て行ってました。
    旦那さん、結婚した相手があなたで幸せだと思います😂私だったら追い出されてるか、子ども連れて出て行ってます(^ν^)

• 6月13日
  • みおたん

みおたん

断られたらと考えると怖いんですよね💭
    私もpappyさんと同じくその考えです!向き合う気がないのか家族に興味がないのか?と捉えるので😂
    一緒に居て意味がないなとよく思いますよ🤣
    私もそれでよく家出しますよ👍🏻
    何回も離婚の話を持ちかけたりしてますが離婚しない。という意見だけははっきり言うのですが他のことは一切言わないです💭

• 6月13日
  • ままり

ままり

離婚しないとう意思だけ言われたって、なんの話にもならない相手とどうやって2人で改善していくつもりなんでしょうね。
    なにも話をしないくせに自分の意思だけが通るとでも思ってるのかな?
    バカにしてるの?って私キレますもん。
    そこだけ言われたって、この先もっともっと大変なことだってあるかもしれないのに話し合いもできない、相談相手にもならないような相手とどうやって一生支え合っていけっていうの?私1人で結婚してんじゃないんだけど!それなら1人の方がよっぽどましだわ!!って。
    こっちからすれば、話し合いをして何も言わない=興味がない、向き合う気がない。ですよね
    嫌なことからは一生目を伏せて生きていくつもりなんでしょうね〜。世の中そんなに甘くないよって早めに叩き込んでおかないと、この先が心配です。
    ママ自身も旦那さんといる限り一生ずーっとこうやって思いながら生きていくわけだし。ママが1人で大変な思いして旦那は見て見ぬ振り、、。私からすると、そんな扱いされてるママがかわいそう😭
    頑張って下さいね😭

• 6月13日
  • みおたん

みおたん

わかります!!ほんとそこですよね( ´•̥_•̥` )これから先のこと考えたら話し合いもしないでどーやって絆を深める?どーやって悪いとこを改善していく?言い出したらキリないです😢別れたくないなら話し合いくらいしてや!て感じです😂💭💭あんたの意見をきかせてくれですよね😭😂頑張ります😫ありがとうございます🙆

• 6月14日
のこのこ

二週間しか経ってないのに?と感じてしまいました。
私も流産経験ありますが、気持ち的にそれどころではなく夫も同じような価値観だったのでそういった悩みにはなりませんでしたが。
二週間しか経ってないなに口でしてと言われることも私ならキツいです。
言われたこともないですし。
本当に価値観って人それぞれですよね。
再開しても問題ない時期であれば、ご主人に話されてみては?
私は2ヶ月から3ヶ月あけたと思います。
そのくらいおけば妊娠可と医師に言われてたのもあります。

• みおたん

みおたん

元々する時は口でして本番という感じなんで( ´•̥_•̥` )
    話し合いをしてくれないのでなんとも言えないんですよね😭

• 6月13日