※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
家族・旦那

出産してから私は余裕がない感じで旦那さんはお金の面でもっと稼がない…

出産してから私は余裕がない感じで
旦那さんはお金の面でもっと稼がな
いとと焦っているのか前みたいにら
ぶらぶ仲良し❤って感じがなくなっ
た気がして寂しいです...。

会話とかは普通にするんですけどね
友達の夫婦とか見てると凄く仲良し
で羨ましいな~って思っちゃいます

ココロがぎゅーってなる😖
ただのつぶやき失礼しました...

コメント

ひー

うちもそんな感じです(´._.`)

出産までは仲良かったんですが、
産んでから経済面や家事のことで
喧嘩が増えました( ; ; )
今、里帰り中で離れてるので
余計です😭😭😭

aya521

わたしは逆で、妊娠中は離婚だのなんだのもめて、産後は仲が良くなりました。
けど、多分世間一般的には、仲悪いんじゃ、、?と思うようなレベルだと思います( 笑 )

ままり

ママが歩み寄っていけば良いのでは?
何も言わなきゃお互いが本当はどう思ってるかなんて分からないし、お金の面でもそんなになるほど気にしなくていいよ〜!一緒に節約頑張ろ(^ ^)って一声かけるだけでも違ってくると思います。
ここでいうより旦那さんとしっかりお話された下さいね(^ ^)そう思ってるってお互い認識するだけでも少し夫婦の仲が深まると思うし、旦那さんも嬉しいと思いますよ😊

はんちゃん

うちもそんな感じで喧嘩ばかりの毎日を送ってました。

羨ましい、寂しいが不満になり旦那に伝えると家庭を支える為に頑張ってるのに何故不満なんだと言われ不のループでした(;_;)

何度も喧嘩し話し合い、頑張ってる事に感謝も見えないで求めてこられても対応できないと言われました^_^;

体型を戻すための努力とかが見えるわけでもなく、寂しいとか求められて、それが不満になるが為にイライラしちゃって。

そんな事に悩んでSNS巡りしてたら
頑張って働いている夫が一番家にいる時間が安らげる様に環境を作る事が大切。焦りは禁物との助言を2週間前に見つけてそれを心がける様にしたら寝てる時とかくっついてきたりキスしてきたり凄く変化が見られました!(*^◯^*)
少しでも一緒にいようとしてくれるのも伝わるようになりました!

状況が違うかもしれませんがちょっと心がけると何か変わるかもしれません!