※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

夜10時にミルクを飲ませると朝7時まで寝てくれる。昼間はおもちゃで遊んで泣かない。夕方にミルクをあげるとまた寝る。寝ている間もオムツ交換しても泣かない。

最近夜10時にミルク飲んだら朝7時までずっと寝てくれます(^_^)

昼間はおもちゃで遊んだりお話ししたりしてニコニコして泣きません

夕方ちょっと泣いてミルクあげるとまた寝ます^_^

すごく楽だ^ - ^
寝てて、オムツ交換しても泣かないし、ずっと寝てるけど、オナラがすごいw

プーッってでたら、連続でプププププってでますw

コメント

ゆな

分かりますw

しかも赤ちゃんの割に臭いww

  • もも

    もも

    そうなんです!
    大人並みに臭いですw

    • 6月13日
  • ゆな

    ゆな

    離乳食どんどん進んできたら更に臭い増すと思うと臭すぎてやってけないですw

    • 6月13日
  • もも

    もも

    離乳食が始まるとウンチもすごい臭いと聞きましたー

    • 6月13日
  • ゆな

    ゆな

    更に臭くなりますよ〜
    今以上にオムツ入ってたゴミ箱開けるとむせりますw

    • 6月13日
  • もも

    もも

    やばいですねw

    • 6月13日
  • ゆな

    ゆな

    ヤバイですw

    • 6月13日
ほっぺ

同じです。゚(゚´ω`゚)゚。
10時に授乳したら朝7時まで寝てくれます!寝かしつけもなく、自分で指しゃぶりしながら寝てくれます。゚(゚´ω`゚)゚。昼間もニコニコ、置いてるだけなのにニコニコ。゚(゚´ω`゚)゚。

それをいいように、家事をやってしまい、あ!遊んであげなきゃ!と思うほどです。゚(゚´ω`゚)゚。


なのにうちは一回のうんちの量がおおく、高い確率でうんち漏れの

  • もも

    もも

    一緒ですね!
    うちも指しゃぶりしながら寝ちゃいます^_^
    その間に家事を全部済ませます(^_^)
    うちも、ウンチの量がすごいです!
    1日一回しかしないのでその一回が大量です(;_;)

    • 6月13日
ほっぺ

途中でした笑

うんち漏れをするので、洗濯が大変です(´;ω;`)