※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
子育て・グッズ

バンボがきついので、大きめ赤ちゃんでも使えるベビーチェアを探しています。カリブ以外で、店舗で買えるものはありますか?

バンボを貰ったので今日試しに座らせたらまさかの太ももが太くてきつそうで、すっぽりハマってる感じで抜くのも少し大変でした💦💦なのでカリブ?というのもあるみたいなので購入検討してるのですが、ベビーザらスやアカチャンホンポにはないのですか?ネット販売のみなんですかね?

もしカリブ以外で、大きめ赤ちゃんでも大丈夫なベビーチェアあれば教えていただきたいです(*˘︶˘*)

コメント

Mayu215

我が家もカリブ使ってました^^*
西松屋にありましたよ!

• muu

muu

西松屋にはあるんですね!明日行って見てみます✨✨やっぱバンボよりは大きい赤ちゃんでも余裕ありますかね??

• 6月12日
  • Mayu215

Mayu215

そうですね!
    うちの子も大きめでバンボを試したら足が入らなかったてすが、カリブはストンと入りました^^*
    ただお腹が当たってテーブルは付けられなかったです^^;笑

• 6月12日
  • muu

muu

最悪座れるだけでも…(笑)西松屋で見てみて、試せそうだったら試してみます😂👍🏻コメントありがとうございます!

• 6月12日
とらきち☆

うちは、インジェニュイティってやつ使ってます🎵

バンボの次に流行る…とか聞いたけどまだあんまり流行ってないですよね(笑)

うちも太もも太いのでこれにしましたが、全然きつくないし今でも毎食使ってます❗
ベビザラスとかに売ってます😃

• muu

muu

いま調べてみました✨初めて聞いたのですが、お値段はバンボくらいなのですね!お店行ってみてみようと思います😊✨

• 6月12日
あーちゃん

西松屋のバンボつかってますが、太ももキツキツです💦

赤ちゃん本舗は覚えてませんが、バースデーとトイザらス、ベビザラスにはバンボ売ってますよ◡̈⃝