※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akgt🙌🍬
子育て・グッズ

綿棒浣腸で緩いうんちが急に出ているが、本人は元気。3~4回出ている。大丈夫でしょうか。

閲覧注意。綿棒浣腸で出してたうんちが、昨日から急にでてます。本人元気ですがすこし緩いです。3回~4回でてます。大丈夫でしょうか。

コメント

3ヶ月の頃って基本こんなうんちだったと思いますので緩いとは思わないですね〜。回数もうちはもっと多かったです。
浣腸するということは普段は便秘しがちなのでしょうか?それだと急に沢山出るとびっくりしますよね。でも出る子はそれくらいが普通かなと思います。

• Akgt🙌🍬

Akgt🙌🍬

回答ありがとうございますm(。_。)m何事も🔰でして助かりました‼ありがとうございました☺

• 6月13日

心配しなくても大丈夫だと思います!上の方と同じく3ヶ月くらいではそんな感じのうんちだと思います!緩いなんて見た目では思わなかったです。それにうちの子は離乳食を取り入れる前の生後5ヶ月くらいまで1日に3回から4回うんちしてましたよ!凄く量が多いのを4回もしてたわけではないので気にも止めませんでした!

• Akgt🙌🍬

Akgt🙌🍬

回答ありがとうございますm(。_。)m安心しました。🔰のことで、いろいろ気になりまして(゜ロ゜;

• 6月13日

退会ユーザー

わからないこと多くて気になっちゃいますよね😅お互い頑張りましょうね!

• 6月13日