※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
雑談・つぶやき

生後4ヶ月にしてもう立派な生理が始まったぁ~(泣)でも兄弟3人中第3…

生後4ヶ月にしてもう立派な生理が始まったぁ~(泣)

でも兄弟3人中第3位の記録。上2人はまだ早かった~💦おっぱいなのに、関係ないのか?

自分のオムツ代もかかるし、お風呂入れも大変だし、最悪だけど💦3人授かれて赤ちゃん育ててくれた子宮に感謝して、、、生理乗りきろ~(泣)

コメント

ひめゆめれん

私も3人完母ですが、全部産後2ヶ月で生理再開でした。
子宮の戻りが良い證拠らしいですよ。👍

• るー

るー

コメントありがとうございました‼3人共2ヶ月は早いですね👀‼私は2番目が1ヶ月半であとは4ヶ月でした~💦

遅くていいですよね😭ナプキン代が勿体ないです😭

• 6月15日
2児まま🌈

わたしも2ヶ月で再開
3ヶ月目で妊娠前と同じ周期で
生理きました😭
完母だったのでまだまだだと思ってました😭
そして生理はじまってからおっぱいの出が悪くなって母乳よりの混合に変更になりました😭😭

• るー

るー

コメントありがとうございました‼私も生理再開するたび、翌月から毎月きちんとやってくるので、私の子宮チョー律儀と突っ込みたくなります😂

おっぱいの出悪くなったり味がかわるとかいいますよね💦本当に遅くてよかったのに😭

• 6月15日
もっち

産後1ヶ月半で再開しました(;_;)
お風呂大変ですよねー!!
昨日始まってまたお風呂憂鬱になりした😭😭😭

• るー

るー

お風呂大変ですよね💦どうしてますか?私はささっと洗って一緒につかってささっと上がります💦

もう8キロ越えてるのでベビーバスは入れられなくて💦

• 6月15日
  • るー

るー

コメントありがとうございました‼

• 6月15日
  • もっち

もっち

2日目までは量多いので湯船つかりません💦
    今の時期は暖かいので洗面器にお尻だけ浸からせてあげてる感じです😭😭
    脱衣所で待たせてますが迎えに行って服を脱がす時が。。モタモタできないので焦ります😂

• 6月16日