※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

排水口の匂いで気分が悪くなるので、掃除方法や排水までの対策を知りたいです。

私、なかなかの潔癖症でして。 転勤を前に今の新築で買ったマンションを売って賃貸に住むことになりそうなんですが、排水口とかの匂いで吐きそうになりそうで、気分悪くなっちゃいます。 排水口の掃除とかどうしたらいいですかね?排水まではやっぱり無理ですか?

コメント

モカ

おそうじ本舗みたいな専門業者さんに依頼してみたらどうですか?

• りん

りん

いくらぐらいするんですかね?

• 6月12日
ゆほま

私も潔癖で無理なので旦那に任せてます・・・(笑)

• りん

りん

うちも風呂掃除は旦那なんですがあとは私で…(°▽°)

• 6月12日
みゆ

私がアパート借りる時は排水口の掃除とか有料ですが事前にやれますよ!って言われました😊
私はあまり汚れてなかったのでやらなかったんですが、住み始めたら本当に排水口が臭くて臭くて…
つわりが始まってからは最悪でした😭😭

• りん

りん

そうなんですか? 言うてくれますかね?中は綺麗にしてくれても排水口が気になって😵

• 6月12日
  • みゆ

みゆ

もし何も言われなかったら、排水口の掃除ってやってもらえますか?って聞いてみたらいいと思います(*´꒳`*)
    でも自分で業者に頼むのとどっちが安いのかは分からないですが😭💦

• 6月12日
  • りん

りん

そうですね、聞いてみます😊

• 6月12日