
かなりモヤモヤしており、どうするべきか教えてください🙇♀️先日家族で…
かなりモヤモヤしており、どうするべきか
教えてください🙇♀️
先日家族で旅行に行き、ホテルで一泊しました。
子どもが3人おり、かなりご迷惑をお掛けしました。
旅行から帰宅後、翌日にホテルから電話があり
金庫の使用の有無を聞かれ、
金庫の鍵がなくなったことが伝えられました。
金庫は使用しておらず、その場では使用していない
ことを伝えました。
それなら大丈夫ですと言ってもらえましたが
紛失があったことにモヤモヤしており、
主人が帰宅後に確認すると、子どもが開閉して
いたことを知りました。鍵を持っている所は
みていません。
家にある荷物も全て確認後、再度こちらから
ホテルへ電話をし、事情をお話ししました。
まだ見つかっていないことを聞いて、
子どもが触ってゴミ箱にでも入れたかも
しれないと伝えましたが、ゴミは確認せず
処分してしまったそうです。
ホテルへはご迷惑をお掛けしてしまったことを
謝罪しました。
我が家の宿泊後の紛失なので、こちらに非が
あるような気がして、かなりモヤモヤと
どうすればいいのかを悩んでいます。
絶対に我が家が紛失したのであれば
弁償したいと思っています。
このようなことがあった場合、どのように
行動するのがいいのでしょうか?
- ma
コメント

🫶🏻
弁償したいと思っているのであれば、ホテルへそれを1度電話して伝えてみるのがいいと思います🤔

はじめてのママリ🔰
とりあえず弁償しますと連絡入れてみて、相手の対応に任せますかね💦
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ma
コメントありがとうございます🙇♀️
弁償したいことの連絡を入れましたが、責任者の方がいないこと、他の宿泊者にも確認をとっているとのことでした。
また連絡があると思うので、ホテルの対応にお任せしたいと思います。- 1時間前

ママリ
限りなく主さん家族の問題だと思います。主さん家族が使用する前に何事もなく使えていたことになりますよね?
こちらに非があると私なら判断し
謝罪して判断を委ねます。
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ma
コメントありがとうございます🙇♀️
その通りだと思い、ホテルに再度謝罪と弁償の連絡をしましたが、責任者の方がいないこと、他の宿泊者にも確認をとっているとのことでした。
またホテルから連絡があると思うので、誠意をもって対応していきたいと思います。- 1時間前
ma
コメントありがとうございます🙇♀️
再度電話で弁償を申し出ましたが、責任者の方がいないこと、他の宿泊者にも確認をとっているとのことでした。
また連絡があると思うので、誠意をもって対応していきたいと思います。