※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなmama(22)
家族・旦那

旦那が熱を出しました。仕事を12時に切り上げて13時30分頃帰宅してきま…

すみません。
旦那が熱を出しました。

仕事を12時に切り上げて13時30分頃帰宅してきました。
その時に熱をはかったらか39.4℃で夕方計って40℃。
21時くらいにまた計っても40℃。

熱が結構高いので心配です。
動けないほど体の倦怠感、暑い、全身の痛みです。
食欲はないけど水分補給はちょくちょくさせてます。

なにか分かる方いらっしゃいますか?

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

体が痛むならインフルっぽいですけどね(´・_・`)

  • まなmama(22)

    まなmama(22)

    今日体調が悪くなり熱が出た感じらしいんですけどインフルエンザなんですかねー💦?

    • 6月12日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    そうですね、インフルは咳鼻水などの症状がなく、突然の高熱っていうのが多いですよね(>_<)
    発熱から12~24時間経ってないと検査しても陽性は出ないので、明日病院に行かれるといいと思います!
    お大事に!

    • 6月12日
maaaa。

昼間そんなに熱あった時点で病院行かなかったんですか?(・_・;
体痛いならインフルの可能性もあると思いますが…

  • まなmama(22)

    まなmama(22)

    病院に行く気力も無いみたいで💦
    身体動かすだけで痛いと言っているので(´;ω;`)

    夫婦共に車持ってないんです💦

    • 6月12日
( ◜ᴗ◝ )

インフルエンザではないですか?
40度も熱があるなら早く病院に連れて行った方がよいかと思われます💦

  • まなmama(22)

    まなmama(22)

    明日病院に行かせます!
    車が無いので病院に行くのも大変で💦

    • 6月12日
R&R.mam

インフルエンザとかでしょうか。。
あたしもインフルになった時、身体の節々が痛くなりました…。
熱は38.6とかでしたが😣
明日1度受診された方が良いかもしれませんよ。
あと!OS-1は経口摂取の点滴みたいなので飲ませてあげると良いかもしれません💡

  • まなmama(22)

    まなmama(22)

    明日病院に行かせます!
    os-1のませます!

    ありがとうございます😭!

    • 6月12日
  • R&R.mam

    R&R.mam

    インフルは流行りが終わってもなる人は居るみたいですから💦💦
    まなmamaサンも心配だとは思いますが無理しすぎないように😭
    早く治ると良いですね✨お大事にして下さい。

    • 6月12日
  • まなmama(22)

    まなmama(22)

    そうなんですね!
    優しいお言葉をありがとうございます♡⃜

    • 6月12日
Tママ

私は熱があればすぐ病院行きます(;_;)
旦那が胃が痛くて動けなくなったことや、
高熱出した事があり、
私は免許持ってないのでいつもタクシーです(>_<)
心配性なので子ども連れて旦那とタクシーに乗り、
病院の待合室で待ってるか病院の外でお散歩するとかしてます☆

心配なら、夜間救急でもタクシーで行くのはどうですか?
まあ大人なので一晩様子見てもいいとは思いますが、
私なら今すぐ行っちゃいます(>_<)

deleted user

インフルはだいぶ下火になっているので、高熱と倦怠感、というと、アデノウイルスではないでしょうか?アデノときくと子どものイメージですが、大人も感染しますし、一年を通して見られるので可能性はあると思います😰