※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ
雑談・つぶやき

今日は長男の3才のお誕生日😃次男が産まれて、二人でお出掛けないから、…

今日は長男の3才のお誕生日😃
次男が産まれて、二人でお出掛けないから、誕生日はママと二人旅★
最近電車好きだから電車の旅★

優しいお兄ちゃん😃
大きな病気もなく元気に育ってくれてありがとう!

コメント