
喝入れてほしいです。モラハラ夫で離婚したいのであと4日で昼逃げ予定で…
何度も投稿してごめんなさい。喝入れてほしいです。
モラハラ夫で離婚したいのであと4日で昼逃げ予定です。
今とても優しくされてるので後が怖くて
恐怖に押しつぶされています。
冷静に話し合えそうな気もする、
でも気がおかしくなったら何するかわからないという心配もあります。
今まで怒鳴り散らしてとか怒りに任せて暴力とかは
一度もないのですが、冗談、スキンシップのつもりの
暴力?はありました。
それに酔った時の発言、
死ぬ事に対して怖くない、お前が死んだら俺もすぐに死ぬ、
などの発言から、あまり信用していなくて
なんか怖いなーって思ってます。
だからこそ2人の時に切り出すのが怖くて親同席か昼逃げなの選択肢でした。
優しくされて逆に私のメンタルが保たないので早く逃げたいです。
こんな私に喝!エール!ください!!!😭😭😭
- あーまま(5歳7ヶ月)

はじめてのママリ🔰
今優しいと言いますが、優しさってそんな一瞬のものじゃないです。
今までの積み重ねで彼を見て下さい。
話し合いはおろか、他人から見ても
やっぱりそれっぽっちの奴ですよ。
普通逃げたくなんかならないのに、
そう思わせる奴は異常。
離れるのが一番。
自分の未来を、自分で良いものにしてください!

はじめてのママリ🔰
優しくされて怖いと思う時点で、もうおかしいです。普通は優しくされたら嬉しいです。
それだけのことを植え付ける相手ということは強く思っていてくださいね。
そしてお子さんにとってモラハラ夫が必要かも考えれば、あーままさんの選択が間違っていないのは一目瞭然かと思います。
堂々と逃げましょう。

はじめてのママリ🔰
モラハラ夫とちゃんと気づき、昼逃げも計画出来ているなら、必ず実行できると思います。
あと4日という短くも永く感じてしまう微妙な今の時間が1番苦しいと思いますが、
実行した後は、本当によかった!!!!
と必ず思うはずです。
まず、「何するかわからない」という貴方の感覚が1番正しいです。
衝動で貴方やお子さんに被害が遭っては手遅れです。
子供を守り、自分を守ることを1番に考えて
まず物理的に逃げましょう!
計画されているということなら、頼れるところはあるんですよね?😊
心配なら、その方に話を聞いてもらうのも良いと思います。
不安になって当たり前。ただ、不安になっても良いから、自分と子どもが心身共に1番健全でいられる選択をしてください!
あーままさんの文章から、私は必ずお子さんと幸せになれると思います。
信頼できる人に頼りなら、頑張ってください。
コメント