※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

出産された皆様、ヘアカラーどうしてますか?出産前にしばらく染められな…

出産された皆様、ヘアカラーどうしてますか?

出産前にしばらく染められないし
と、思ってグラデーションカラーしてもらいましたが
色が抜けてプリンになって
田舎ヤンキーみたいになってます( ˙-˙ )

髪染めたいなーと思っても
託児できるようなとこが近くになくて😭
実家に預けると美容室と逆方向なので
なんだかなぁという感じだし...。
美容室も車で30分のところなんです( ˙꒳​˙ )

セルフだとめっちゃ髪痛むので極力避けたくて💦

コメント

たま はな

まったく同じです!笑
私もグラデーションカラーにしたはいいものの、産後こんなに行けないとは思わなくて…(笑)
紫外線の影響もあってか、思ったより抜けてます😅

次にもしカラーするとしたら、美容院で地毛に近い色にします💕
そしてばっさり切りたいです‼︎

  • ママリ

    ママリ

    ほんとこんなに行けないのかと思いますよね😂
    色が抜けてみっともなくなってます( ˙-˙ )笑

    私も次は地毛に近い色にします٩( ᐛ )و
    髪はもう既にバッサリ切っちゃったので😆

    • 6月13日
ぽんちゃん

ご実家に預けられるのでしたら逆方向でもその方がいいと思います😓
私は今月末から義実家と同居予定ですが
自分の都合で出かける時などは自分の実家に預けるつもりです💦
車は基本旦那が仕事で使うので電車移動になりますが実家は最寄り駅と逆方向です😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり実家がいいですかね😭
    義両親に預けるのは、なんとなく気になりますもんね😫

    • 6月13日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    仲いいのでお義母さんと義理の妹たちがいるときは預けてもいいかなって思うんですが、
    やっぱりお義母さんも毎日一緒にいると疲れてしんどいって思うかもしれないので
    せめて私がでかけるときくらいは実家に預けてお義母さんにも休んでもらおうと😂💦

    • 6月13日
ぴーたろ

私は美容室に子供の面倒見てくれる人と一緒に行ってます。
あとはカットカラーとか別々でやってます。

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!それは実のお母さんとか旦那さんでしょうか?
    カットはするつもりないのでカラーとトリートメントだけなんですよね🤔

    • 6月13日
  • ぴーたろ

    ぴーたろ

    私はいつも妹に頼んでます♫
    予定が合いやすいのと子供の世話が上手なので(^.^)
    実母とか旦那さんもいいけど、ぐずった時の対応が上手い人をセレクトするのが良いかと思いますよ〜。
    私は旦那には頼みません(笑)

    • 6月13日
deleted user

全然一緒に連れてってますよ✌🏻
もちろん同伴可能か確認しますが☺

私もプリン嫌なので黒ベースにハイライトです✨
プリンならない、黒やけど重くない、最高です🤙(笑)

  • ママリ

    ママリ

    同伴可能だといいですよね😆
    ただ私のいってるところ、スタッフ2人しかいないし...となると💦

    黒ベースのハイライトいいですね😍!!
    黒でもオシャレ感でますね❤️💜

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私と付きっきりですよ!
    大人しい時はベビーカーに乗せてましたが、今そうはいかないのでアニメ見せながら膝の上で2時間待っててくれました☺

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    あっそうなんですね☺️
    ベビーカー!!なるほど!!
    1歳になるとアニメ見ててくれますもんね🤔✨

    • 6月13日
ぬん

先日一年半ぶりに美容院行きました😭
授乳期で行くの迷いましたが汚らしすぎて限界だったので…。

いつもお願いしてた所は諦めて、実家の近くの美容院に行きました!

根元はカラーしないでもらって、暗めのグラデーションとハイライトで誤魔化し効くようにしてもらいました😅

待合室に赤ちゃんとお父さんが待っててその作戦もありだったなーと思いました💦💦

  • ママリ

    ママリ

    1年半!!それは久しぶりでリフレッシュされたんではないですか?😍🌸

    実家近くのですか😲
    なるほど、そういう手もありますね!!

    根元カラーなしっていうのもアリですね!!私も根元暗めでハイライト入れてもらったら、ハイライトの色ぬけて今酷いです😑笑

    その手もありですね😍

    • 6月13日