※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

予防接種後、以前の注射跡が水泡になりました。病院に行くべきでしょうか?

以前子供の注射の跡がアザになってしまって質問した者ですが、今日初めての予防接種に行ってきたのですが、なぜかアザだったところが水泡の様になってしまいました😭今日注射を打ったところではなく以前注射してアザになっていたところです💦
今日の予防接種の影響なのか、今日旦那がアザのところを少し強めにいじってしまったのでそれのせいかは分からないのですが..
注射の跡が水泡になった、または傷跡などが水泡になったかた居ますか?病院に行くべきでしょうか??(>_<)

コメント

りんこ

写真のような感じです💦

あおい

手の甲ですよね?採血の跡ですか?

水泡の中が黄色いし、感染してても危険なので、一度診てもらった方が良さそうに見えますねー!

• りんこ

りんこ

そうです❗出産後最初の採血の時の跡です😣
    2ヶ月前の注射の跡が今更こんなことになるなんてビックリです😢
    確かに黄色いですね💦明日病院へ行ってみます😭

• 6月12日