※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマママ
子育て・グッズ

フェルトをかじってしまい、飲み込んだか不安。病院へ行くべきか、様子を見るべきか相談。2割程度が剥げている。

手作りおもちゃについているフェルト生地をかじってしまいました。歯で削ったみたいで所々剥げてるのですが、どれくらい飲み込んだか分かりません。口のなかには何もなく、歯にも着いていません。全部合わせてで1㎝くらいの範囲かなって感じなのですが、病院行った方が良いですか?それとも様子見で大丈夫でしょうか?フェルトは木工用ボンドで蛤に接着した飾りでした。蛤が見えるところまで剥げてるのは2割くらいで、他は表面のフェルトが剥げてるような感じです。

コメント

まめた*

腹痛とか無いようなら様子見で大丈夫だと思います。飲み込んだものは便から外に出ますからね。

• クマママ

クマママ

お返事ありがとうございます。
    機嫌も大丈夫そうなので様子見しました。便で出てくるの待ちたいと思います。

• 6月13日