※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっき
その他の疑問

東京在住です。いつも熊本に住む義両親からおいしい野菜やお米をいただ…

東京在住です。
いつも熊本に住む義両親からおいしい野菜やお米をいただいております。
お世話になってばかりなのでお礼のしるしとして何かおいしい食べ物でも送りたいのですが、東京で買えて熊本では買えない何かオススメのお菓子などありませんか??
ちなみに義両親は義兄家族と同居しており、中学生の女の子と小学校高学年の女の子が二人います。
熊本で手に入りにくいもの等調べてみたのですが、おいしいものといったら熊本の方が多いかなと思い悩んでおります。。。何かオススメがありましたらぜひ教えていただけないでしょうか??
よろしくお願い致します。

コメント

ちゃーお

ハラダのラスクとかはどうですかね?
東京以外でも買えますが熊本にはない気がします。
小中学生がいるなら喜ばれるとは思います😊

• ちゃーお

ちゃーお

九州の店舗は福岡だけみたいです!
    元々群馬のお菓子屋さんですが💦

• 6月12日
  • きっき

きっき

早々にご回答いただき、ありがとうございます!確かにハラダは熊本で見かけないかもしれないですね‼(^^)
    定期的に送りたいので送りたいものリストに追加します♥
    ありがとうございました(*^^*)

• 6月12日
  • きっき

きっき

ご丁寧にお調べいただいたんですね‼
    ご親切にありがとうございます😭💕

• 6月12日
はるはる

東京駅の大丸が今アツい!と先日テレビで観ました(*´ω`*)
ワッフルとか、キャラメルのクッキー?みたいなやつで、キャラメルのクッキーは毎日行列になってるみたいですよ(^^)
日本では大丸でしか買えないそうです(^^)先日お土産でいただいたのですが、美味しかったです(*´ω`*)

• きっき

きっき

よっちさんも早々にご回答ありがとうございます!
    素敵な情報ありがとうございます♥
    職場が浜松町なので早速大丸に行ってみようと思います(*^^*)

• 6月12日
ぱんだ

こっちで買えなくて美味しいお菓子は正直たくさんあると思いますよ(´・ω・`)

上の方が仰られてるハラダのラスクもお土産で定番の東京バナナ、シュガーバターサンドの木などもこっちではお取り寄せでしか買えないと思います(*ºчº*)

テレビでやってていいな!と思ったのは白い恋人の色んな味があるやつで、東京限定だそうです😊

• きっき

きっき

ご回答ありがとうございます!
    おおよその定番品は、帰省土産で持っていってしまったものばかりだったので😳
    白い恋人のいろんな味ですか!
    北海道でしか買えないものだと思っていたのでいいこと聞きました~♥
    ありがとうございます、調べてみます!

• 6月12日
elie🧸

黒船のラスクとかカステラも美味しいですね♡
こちらも熊本には無かったかと思います。

• きっき

きっき

ご回答ありがとうございます!
    黒船って確か自由が丘でしたよね?
    食べたことがないので候補にも無かったです!
    貴重なご意見ありがとうございます♥
    今度行ってみます🎵

• 6月12日
  • elie🧸

elie🧸

はい、自由が丘駅から徒歩5〜7分くらいのところに本店ありますね♡
    そこのカフェ、私のオススメです🤗
    よかったら行ってみてください。
    カステラやラスクだけでしたら、池袋西武や新宿伊勢丹など、一部デパートに店舗がありますのでそちらでも大丈夫かと🤗

• 6月12日
  • きっき

きっき

そうなんですね~!
    ありがとうございます♥
    美味しいものたくさん見つけて、定期的に送ろうと思います😊✨
    ご丁寧にありがとうございました‼

• 6月12日