※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

宇都宮、茂木、真岡で安くて設備の整った産婦人科を知っている方、教えてください。

栃木県在住です
宇都宮、茂木、真岡付近で
分娩費用がわりと安く、設備が整っているおすすめの産婦人科はありますか?
知っている方いましたら教えてください!

コメント

いぬがお

真岡の柳田さんは安いと聞きました!設備は分かりませんが、友達のお見舞いに行ったとかは結構綺麗でしたよ!

• あき

あき

ありがとうございます!

• 6月16日
なつ

真岡市の柳田で出産しました。
友達に小菅の値段聞いたら変わらなかったので設備など考えると小菅のがおすすめだと思います。
3人目は託児所があるので小菅で出産予定でいますが人柄を見ると柳田にしようか考え中です。
真岡市だと岡田小松崎が安いと聞きましたが周りに出産した方がいないので詳しくはわかりません。

• あき

あき

ありがとうございます!

• 6月16日
あzoo

下野なら木村産婦人科が安いと聞きました。そのかわりリスク患者は絶対見ないらしく、35才以降初産はみないそうです(^_^;)

• あき

あき

ありがとうございます!

• 6月16日
やえ

真岡の岡田小松崎で2人出産しました。
初産婦と経産婦で値段が違うようですが安いです😀
確か初産婦は42万〜、経産婦は38万〜位だったと思います。(間違っていたらすみません😅)ただこの値段は昼間なんのトラブルもなかった場合の金額で、夜生まれたり促進剤使うと金額は上がると説明されました。
私の場合、1人目は深夜出産で一時金+4万。
2人目は深夜出産+促進剤使用で一時金ピッタリで私自身は払いませんでした!

• あき

あき

ありがとうございます!

• 6月16日
chanbreain

真岡の柳田さんで産みました。
平日のAM3時に入院、昼前に出産。4泊5日で48万ほどでした。基本大部屋ですが初日は個室に主人も泊まらせてくれました(追加料金なし)。

今は託児があるので小菅さんに通っていますが普通分娩で55万〜と聞いています。

• あき

あき

ありがとうございます!

• 6月16日
koskos

姉が里帰りで柳田でしたが、初産・時間外自然分娩で55万くらいはしてたと思います😂
設備は同じくらいだと思いますが、新しさで言うと小菅がいいのかと思います。

• koskos

koskos

個室だったので、少し割高かもしれません。

• 6月15日
  • あき

あき

ありがとうございます!

• 6月16日