妊娠中の腰痛で長時間座れず、旦那にネイルシールを手伝ってもらったことを感謝しています。彼は器用で、赤いポリッシュも上手に塗ってくれました。
旦那ネイルw
妊娠してから何故か腰痛がひどくて長時間座っていられないから今回はアートじゃなくてネイルシール使ってやってもらった!
シンナー臭くなるから別室でやってたから途中でちょいちょい娘の様子見に行ったりオムツ替えとかで行き来しながらひたすらやってくれた。改めて思う。優男だなw
センスはあんまりないけど器用!赤ポリもササっとw
ありがとう〜旦那!これでサンダルが履ける〜!
- こっとん様(5歳5ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント
退会ユーザー
ステキな旦那さんですね(*´ω`*)
ネイルも可愛いです!
うみzzz
すごい♪ヽ(*´∀`)ノ
本当に素敵な旦那様(☆∀☆)
-
こっとん様
中身が女子っぽくて良かったです…(笑)
コメントありがとうございます😊- 6月12日
石油王の嫁(ムキムキ)
じょ女子の私より器用…!
ネイル可愛いですよ(´・∀・)
-
こっとん様
最初はかなり時間かかってたんですが3回目ぐらいからコツを掴んでササっとやってくれました(笑)
中身はオカマですw
ありがとうございます😊- 6月12日
こっとん様
可愛いですか?(笑)
言ったら喜ぶと思います!
コメントありがとうございます😊