※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの✩
サプリ・健康

もともと妊娠する前からおりものは人より多めな方(周りとそういう話し…

もともと妊娠する前からおりものは人より多めな方(周りとそういう話したことないのでハッキリとはわかりませんが…)だと思いますが、妊娠しておりものシートが手放せないぐらい出ます。
次回の検診で、クラミジア検査があるのですが、クラミジアにかかっていたらおりものの量って増えるんですか?!
もともとおりものが多いのはそのせいではないかな…と心配になってきました。
経験されたことある方、教えてください😭

コメント

ティス

私も元々おりもの多いです。
妊活する前に性病検査も受けたけど問題なし。
妊娠中もおりもの多くて、でのクラミジアも問題なしでした。
個人差があると思います。