※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
ファッション・コスメ

最近の服、肌の露出多いやつばっかりだし若い子向けっていうか細くて可…

最近の服、肌の露出多いやつばっかりだし若い子向けっていうか細くて可愛い人じゃないと似合わないような服多くないですか??🥺🥺🥺

もともと痩せてて妊娠前なんてガリガリに痩せちゃってたんですけど、産後はもう体のあちこち脂肪が残っちゃって伸びちゃってるし、痩せにくくなったしもう足出したり二の腕出る服も着れなくなったので悲しいです😭

結局いつも同じような服装になっちゃって昔みたいに好きな服着れない、、😭

プリーツスカートとか流行ってるじゃないですか、可愛いのになぁ、無理だ…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆だと思います。
太ってる人がLで入りましたーとかSNSでよく見かけるし。
私もX L体型ですが、ユニクロや無印で物によってはMも入ります。
ビームスとかシップスでフリーサイズも入るし。
露出も少ない(二の腕隠すが当たり前)と思いますね。