※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねじ
雑談・つぶやき

赤ちゃんは哺乳瓶嫌いなのですが母乳もそんなに出ないので常にいつ飲ま…

赤ちゃんは哺乳瓶嫌いなのですが母乳もそんなに出ないので常にいつ飲ませようか考えてます。
寝ぼけてると飲んでくれるんですが、朝起きた時や日中のお風呂あがりとか母乳がほとんど出ない時とか脱水が心配なので、120作って拒否されて30分後にまたトライして拒否されて結局ミルクを捨てるということを毎日繰り返しています(^^;;

仮に飲んでも120全部飲むことは希で、たいてい80とか60くらいなので1時間半か2時間後にはお腹空かせてます。
17時半には眠たくなるのですがまとめて寝ても2時間で起きます。そんな感じで朝の7時まで延々とミルクとおっぱいで戦ってます。

外出はほぼできないし夜も眠れないしいやー、疲れました(^^;;早く抜け出せないかな。

コメント