まま
ミルクなら枕元に熱湯を入れた水筒、湯冷まし用の水筒、哺乳瓶、ミルクの粉1回分を用意してたら良いかなと思います。
私はよく上半身だけ起こして調乳してました。
ただ私は4〜5時間空く事は入院中からよくありましたよ💧
順調に増えてきてるなら多少遅くなってしまっても大丈夫かなと思います。
まま
ミルクなら枕元に熱湯を入れた水筒、湯冷まし用の水筒、哺乳瓶、ミルクの粉1回分を用意してたら良いかなと思います。
私はよく上半身だけ起こして調乳してました。
ただ私は4〜5時間空く事は入院中からよくありましたよ💧
順調に増えてきてるなら多少遅くなってしまっても大丈夫かなと思います。
「妊娠・出産」に関する質問
名前の漢字に「惺」を使いたいのですが、あまり馴染みがないので読みにくいですかね? 例えば 悠惺(ゆうせい) 惺那(せな) などです。読めますか?😣 ※再投稿です。たくさんの方のご意見がほしいです🙏
29日の14時30に病院に行き、そこから誘発分娩で入院するのですが病院に入院当日、化粧はして行っても良いのでしょうか? また翌日からは、化粧はする必要ないですよね?? むしろ入院中はしないんですかね?
生後7ヶ月頃の赤ちゃんと飛行機って どんな感じなのでしょうか? この時期くらいに飛行機乗られた方どんな感じでしたか? 来月 実家帰省のため 飛行機2時間半乗ります。 行く時は生後7ヶ月になります。 最近暴れ倒し…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント