※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S*sato0
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子には、甚平よりもロンパースがおすすめです。ズリバイしかしない今でも、来年も着させることを考えると、ロンパースが長く着られるでしょう。

もうすぐ夏祭りも増えてきますね☆
そこで、もう少しで9ヶ月になる男の子に着させるには
甚平上下の甚平とロンパースどちらがいいと思いますか?
普段は上下分かれて、今はまだズリバイしかしないです。

出来れば来年も着させれたらとは思いますが、ロンパース姿も今だけかなぁと思い悩んでます。。。

コメント

エリナ

私ならロンパースで今年だけ着せます😊

• S*sato0

S*sato0

コメントありがとうございます😊
    やっぱり今しか見れない姿ですもんね〜❤️❤️ありがとうございます!ちょっと決心つきそうです🙄💕

• 6月12日
yuyu

7ヶ月の息子は身長70cmあるので、来年も着たくて90の甚平を買いました💡

• S*sato0

S*sato0

可愛い甚平ですね😍💕
    やっぱり来年も着るとなると90くらいになりますょね!
    買われたのは上下分かれてますか?ロンパースですか??

• 6月12日
  • yuyu

yuyu

上下分かれた物にしました💡

• 6月13日
  • S*sato0

S*sato0

分かれた物なんですね!検討してみます✨💗ありがとうございます🤡💖

• 6月13日
qqq

甚平かわいいですよね💖
去年ロンパースのを買いましたが、サイズ的にまだ今年も着れたので着せてます!
今年、上下別れてるのも買いました♪

ロンパース姿好きで、1歳過ぎてますがまだ着れるサイズのがあるのでたまにロンパース着せてますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
着せるの大変ですが…😅

• S*sato0

S*sato0

甚平可愛いですょねー😍❤️❤️
    またロンパース姿も可愛い😂💖
    今年も買われたんですねー!!両方着させれていいですね🤡🎶

1歳過ぎても着れるのはいいけど、着させるの大変ですょね〜😵💦
    パジャマはロンパースの時もあるんですが、一苦労です😵😵

• 6月12日