※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

生後1ヶ月で生理が来た方へ。母乳の出が悪くなるか、出産後の生理痛はどうでしたか?

生後1ヶ月で生理が来た方に質問です。
完母で育ててるんですが、昨日から生理が始まった感じです(>_<)母乳の出が悪くなるって聞いたんですが悪くなりましたか?
ぁと妊娠する前生理痛がひどかったんですが、出産後はみなさん生理痛はどぅでしたか?

コメント

H.MaMa❥❥

わたしも産後1ヶ月で生理来てしまいました(・・̥)

なにも変わらず
母乳はシャーシャーでます
生理が来ると赤ちゃんは母乳飲まなくなると聞いたのですが
そんな事なく、ゴクゴク変わらず飲んでます୧(୧ˊ͈³ˋ͈)⋆ೄ

生理痛は妊娠前も出産後も無いです◡̈♥︎

人それぞれみたいですよ。
母乳の出が悪くなる人や
母乳飲まなくなる赤ちゃんも居るみたいです(・・̥)

うなざわ

母乳の出具合は変わらなかったですよ(*´ω`*)
ただ、あかちゃんによっては味の変化に気づき母乳を飲まなくなってしまう子もいるみたいです!

もともとひどい生理痛はなかったですが、産後の生理痛はあまり変わらなかったですね(/´△`\)

混合(ミルク1回、ほか母乳)で育てていました。産後1ヶ月半で生理来ましたが特に出が悪くなった様子はありませんでした。生理痛は妊娠前は毎回腰痛、たまに腹痛という感じでしたが、今はほとんどないですね。腰や恥骨らへんが重くなったりはしますが、痛みはないです。

みみ

ぁりがとうございます‼︎
母乳の出が変わらないなら良かったです(>_<)飲まなくならないならいいんですが…

みみ

味が変わることがぁるんですね(>_<)できるだけ完母で育てたいので飲んでくれるといいんですが…

みみ

生理痛が楽になったんですね(*^^*)私も楽になることを願ってます(>_<)

天翔mama♡

わたしは2ヶ月できました!
母乳の出は変わらずでしたが
生理痛は悪化しました(T_T)

みみ

悪化されたんですね(>_<)やっぱり人それぞれですょね(>_<)

ayu.

私も産後35日できましたが、完母でやってけてます(^^)!

生理痛辛いですよね>_<
生理痛と生理不順がひどくて妊活するまでピル飲んでました。
出産後、ひどいです。あ〜こんなんだった(*_*)って憂鬱になっちゃいますね。薬も下手に飲めないし、早くまたピル再開したい気分です(´・_・`)

みみ

生理痛が蘇ってきますよね(>_<)
できれば薬飲みたくないので酷くならないといいんですけど…