※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お仕事

出産を機に専業主婦になり、最近シンママになりました。3歳の娘が一人い…

出産を機に専業主婦になり、最近シンママになりました。
3歳の娘が一人いて、現在幼稚園に通っています。

仕事を探しているのですが、娘が幼稚園に行っている間にできる仕事(9時〜13時ごろ)を探していますが、なかなかありません。

その中で、阪急オアシスのスーパーのレジを検討しているのですが、幼稚園のお子さんをもつ方で、スーパーのレジで働いている方はあまりいないのでしょうか?
お盆休みや年末など、休むことになると思うのですが、対応してもらえるものなのでしょうか?
スーパーにもよると思いますが、どんな感じか教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

学校等の給食センター、大学の食堂とかはどうですか